FC2ブログ

エカペラbloグーグー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました!
カラオケオール行けるくらい体調整えての上京!


ただ惰性で行くのもアレなので、軽く目的を決めて行くことにしました。
その目的とは、、
欲張りエカペラは3つの柱を立てました

1:レアさんの指は

何本あるのか確認


「あの動きはエカペラと同じ人間がやってるのか」という疑問から。
なぜボスのフィニッシュが取れるのか。なぜあんなに周りが見えてるのか。なぜ対応が早いのか。

フレンズ入った頃からの謎だったので、これを解決しないことには東京まできた意味が無いといっても過言じゃないと思う。

指は5本だけど、腕は3本 なーんて落とし穴も考慮しつつあらゆる可能性を想定して、万全の姿勢で!


結論
指は5本腕は2本でした。
ただ、代わりに脳は1つじゃないんじゃないかという新たな疑問が生まれました


2:ねごさんはリアルでもレアさんに

はSなのか



結論
Sでした。説明がいらないくらい間違いなくSでした。


3:琴さんはよく話す面白い子 とい

う前情報はホントなのか


というのも、マビではおとなしめのイメージだったのでコレを聞いた時「またまたぁ~、いろんなヒレを付けてるんじゃないの?w」
って思ったから。

でもまぁ、会ってみて実際はそうでもないよ ってことはよくある話なので(某悪魔が萌えポーズ決めるとか)
ワクワクしながら行きました。

結論
前情報通りでしたw





とまぁ、こんな感じで有意義に過ごしました!
いやぁ~楽しかったわ

そうそう!しかも副産物まで!!
それは~~~~~~


コチラ↓
20110820153615 a

全体とろうと思った結果が、はるか向こうにチビッとw


それと~~~~~~



コレっ↓

20110820161003 b


あの球体どんな具合にくっついてるのw って謎がとけました。




さてさて、全部書こうと思ったら映画1本作れそうな文字数になるのでここら辺で!


稀有な体験でしたというお話。
機会があるなら次もまた参加したいな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mabicapra.blog65.fc2.com/tb.php/38-ab388a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。