FC2ブログ

エカペラbloグーグー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れっぽいのは分かった




それなら、どう対処すべきか。

やはりメモだろう。ワイン作りでも、樽交換した時間をコメントにメモるし、やはりメモが確実。


○つぎに、接客はどうか

これについては店に貢献してるか、かなり疑問。
『店に』というよりは、むしろストレートに『売上に』のが正しいかもしれない。

お客さんから相談されても、『これを購入でもいいんですが、買わずに家でこうした方が効果はありますよ』
なんて事が多々。

あと、話しかけやすいのか隙だらけなのか、やたらと声をかけられる。さらにオバチャンの割合が9割近く。
男よりも女。若者よりも年配。のが分からなければすぐ聞きそうだと思うけれども、それにしてもオバチャンからよく声かけられるし、からまれる。

マダムキラーか隙だらけか今後も調査。


○続いて、疲れの蓄積について

この点に関してはかなり自信がある。
サッカーやってたのもあり体脂肪率は3%、インナーマッスル信者、下半身と関節には覚えあり

と、朝から夜中まで働けるような体型と体力!
基礎代謝が高いから燃費は悪いけど、飯と睡眠時間さえ確保できればバリバリ行けると思う。



○職場仲間とのコミュニケーション

働き始めて1週間もたたずに変な人認定。変わり者らしい。人間関係はうまくやってると思ってるが、変わり者ってのにはピンときてない。

『ミステリアスな男性』に変換して図太く働いてる。


 つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mabicapra.blog65.fc2.com/tb.php/45-753568e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。